2015年4月25日土曜日

九州にて…

友人の結婚式で田舎の九州に帰っています!

時間有ったので野池巡りしました。

とある大型の野池がなんとなく気になり行ってみると…
出ました!
ジャスト50!
ブリブリのプリスポーナー、いわしたりました!!
ベビーブラッシュホグ5gゼロダンでした!カラーはチェリーシード。春らしく赤にしました!
立ち込み易いエリアはパッと見、雰囲気ムンムンのシャローだったのですが、水が悪い上にアシの中には鯉だらけで反応ナシでした。
まあまあ無茶に藪漕ぎして、ニアディープのシャロー(古い)を見つけ、ボトムバンプで食わせました。

ちなみに今回のタックルは
Rod:DAIKO ADDICT C69H
Reel:SHIMANO 00'メタマグ
Line:SUNLINE BASIC FC 14lb
Hook:ガマカツ WORM34 #1

でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿