2014年4月3日木曜日

ごあいさつ

はじめまして。堺竜二と申します。

このブログは多摩川のスモールマウスバス、霞、利根川水系のラージマウスバス釣行をアップしていきます。

私は福岡の田舎町で育ち、二十歳の時に就職の為東京へ越して来ました。ですので本来はラージがメインなのですが、東京都内ではバスがまともに釣れるところが無いのです。
しかし、スモールであれば唯一まともに釣れるフィールドとして多摩川がある事を知りました。以来多摩川へ通い、最近ついに多摩川沿いへ越して来ました。

しかしながら、私はあくまでもラージが好きです。タックルもラージをメインに考えてセレクトしております。できる限り霞ヶ浦、利根川水系にも通っております。ですので、ラージオンリーの方にも是非このブログを見てけると嬉しいです。

よろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿