2016年4月28日木曜日

4/22 相模湖

先週相模湖に行って来ました。
先々週にビックベイト縛りで同じ相模湖でホゲッたのでリベンジしました!
ボート屋さんは日相園さんを利用しました。先々々週は秋川屋さんだったのでまたそこにしようかと思ってたんですが、謎の腹下しが続いていた為ウォシュレット付トイレ完備の日相園さんにしました。。。
秋川屋さんもトイレがキレイですが、設備面でボート屋さんは選ばれるからその辺大事ですね。あとは信頼できる情報ですかね。こまめなブログ更新してあると信頼しやすいです。秋川屋さんは毎日更新なのでありがたいです。情報仕入れさせて頂く変わりに極力利用させて貰おうと思ってます。
その秋川屋さんのマスターが「相模湖は4月10月は釣れないよ」と。おっしゃる通り先々々週はまだまだでした。でも先週はブログに「今年は季節が早い。」と書いてあった通りの結果になりました。先週末に開催されたH-1の結果見てもその通りでしたね!
まずは相方さんに
48センチ!!勝瀬橋の橋脚です。
ロングビルミノーでした!
そして僕にも
ビバサターンのダウンショット!
青田ワンド最奥で。色はウォーターメロンシードでした。
どこだかのワンドでもう一匹釣れました。
ビッグベイトも投げましたがフックアップせず。チェイスしてきたやつをリアクションで加えさせましたがダメでした。まだまだ手堅くライトリグな1日でした!

おまけ
シザーコームダウンショットで2匹釣れました。相模川でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿