2016年4月20日水曜日

偏光グラス

だいぶ暖かくなりました!
暖冬で春が早いかと思ってましたが、そんなことなかったですね。平年と変わらない釣果って感じですね。
ブログは滞ってましたが、既に何度かラージやりに行きました。ノーフィッシュでしたが…
ハイシーズンに突入したという事で、偏光グラスを新調しました!
CU-12 - 藤田光学
僕はメガネ男子なので、クリップタイプです!

度入りの偏光作るよりこちらの方が便利かつ長い目で見ても安上がりなのです。メガネの人にはわかると思いますがメガネは数年で度が合わなくなりますからね…
後は、ローライト用のイエローレンズへのチェンジも簡単につけ変え可能!メガネ2個よりクリップタイプ2枚だと装備も減って楽です。
ネットで探していましたが、写真に写っている通りビックカメラで購入しました!たまたまメガネコーナーを見ていたら発見しました。おまけにポイントも10%つくし確実に安い。
装備を探す時は視野を広げて釣り具サイト以外を探すのもオススメです。



0 件のコメント:

コメントを投稿