2016年4月28日木曜日

レインウェア購入!

ハイシーズンに入り釣行回数が増えてきました!今のところ天気に恵まれてますが、そのうち雨天が重なるはず。
ということでついにしっかりしたやつを買いました。


ハイベント レインテックス - THE NORTH FACE

今年はギア関係充実していこうかと思っています。やっぱり流行り物のブランドやウェアはスマートで良いですね。釣りブランドさんはどうしてもデザインで敵う事はないと思うので、変わりにタックルに力を入れて頂きたいです(笑)もしくは、アウトドアメーカーとタイアップして貰いたいです。ジャッカル×チャムスみたいに。

ちなみに、ナチュラムさんで買いました!
http://www.naturum.co.jp/itemdetail/index/9921482

ブラウザで見るより実際の方が良い色でした!

あと、着用写真充実してて良かったです。ネットで買う場合本当参考になります。




0 件のコメント:

コメントを投稿