2016年5月25日水曜日

5/20 河口湖

今月4回目の釣行です!今月は残り1回!ライトリグとビックベイトに絞った釣りばかりやり始めてなかなか結果が出てませんが諦めずにやって行きたいと思います!
さて今回は久しぶりにノーフィッシュでした!シャッド、シャッドキャロ、ビッグベイト、トップやりましたがバイトがあったのはトップのみ。
シャローではベイトを追ってる様子も無いし、ボーッとサスペンドしてるだけのアフターバスをたくさん見かけました。シャッドのリアクションやら試しましたが完デコでした!
ちなみに同行者も厳しいようでしたが、アフターの長細いやつが釣れてました!52と40くらいでした。釣れればデカいがバイトは少ないていう感じでした。ポークのダウンショットなんかは反応良いみたいだったので、ハードベイトでは少しでもやる気のあるヤツに遭遇できるかどうかがキモみたいでした!
次回も頑張りたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿