2016年5月3日火曜日

5/2 河口湖

ゴールデンウィークのど真ん中平日に行ってきました!
天候:晴れ
気温:6度〜25度
朝と夕方は富士山が綺麗でした!日中はずっとガスってました。
まずは朝イチ古波からスタート。
まずはツレに1発!
良い魚!ネイティヴですね〜。
逆さ富士!!
天気良く、早朝からホテルの宿泊者が散歩してました。ほぼ外人。キャストには細心の注意を払いましょう!

そして私にも
放流ですね〜。デュエルのシャッドでした!サイトでリアクションで食わせました。
その後はノーフィッシュ。
暑かったのでアイスを食べてリフレッシュ!

夕方にツレに46㌢が釣れて終了となりました〜。
ビッグベイトには反応無く、アイウェーバーやメタルジグの中層なんかに反応良かったです!




0 件のコメント:

コメントを投稿