2016年1月8日金曜日

ABU ビッグシューターWM60

今日ファンキー山岡さんから連絡を頂きました。新しい動画がアップしたよ〜との内容でした。


海で、しかも磯でベイトとは本当に眼からウロコです。動画中に山岡さんが話す内容も理にかなっているし…
何よりビッグシューターが気になる!
ビッグベイトにもしかしたら良いんじゃ無いかと思います。ハイギヤだしラインメンディング楽そう…パワーもソルト用でロングハンドル搭載してると思うのでフォロー出来てそうだし…
シマノから全部乗り換えようかなと検討中です…
見入っちゃって朝メシのパン焦がしちゃいました(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿