2016年1月17日日曜日

寒さ対策

僕は寒い日の釣行にはカイロをウェアに4枚も貼って臨みます。でも顔、頭、手が出ているとやっぱり寒く感じます。中でも特に手!手袋してもやっぱり寒いです。次第にかじかんで感覚が悪くなります。
なのでこいつを導入しようと思います。
巻きポカ
仕組みはこうです。
①手首の血管を温める
②温まった血が指先まで流れる
③手袋しなくても寒くない

手袋してると、頻繁にルアーチェンジする僕には針がひっかかり手返し悪いので、そーゆー我慢出来ない人にはぴったりかと思います。
でも、ひとつ気になるのはこいつの重さですね。筋トレみたいになっちゃうと意味無いので…近いウチに買ってインプレします!

0 件のコメント:

コメントを投稿