2016年1月23日土曜日

パウダースカートの重要性

私の釣り好きは父親譲りです。
父親は黒鯛の落とし込みをメインにやっています。帰省の際はよく連れて行って貰っています。父親はバスは全くやりませんが、通じる所もあるので釣り談義は際限無くしています。
今回最近買ったウェアを自慢されました。
あのシーバスブランドMAZUMEのウェアです。高い物では有りません。デザインが気に入ったと言っていました。
私もこのウェアは気に入りました。何故かというと、コレ!
パウダースカートが付いているから!
オカッパリバッグがウエストバッグの人なら分かると思いますが、バッグを前に回した時つられてウェアがねじれませんか?実はコイツが付いてるとそのねじれは皆無です!軽減とかじゃ無くて皆無ですよ!
パウダースカートとはスノースポーツやる人なら知ってると思いますが、雪が裾から侵入してくる為の画期的なウェアの機能の事です。
コレの良さを知って以来、私の冬はスノボウェアです!
知らない方はアルペン等のスポーツショップに見に行ってみて下さい。何故良いかは直ぐに分かります!
コレがフィッシングウェアに普及する事を望みます…

0 件のコメント:

コメントを投稿